2ntブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

吠えてみる

ちょっと遅れましてのクリスマス報告。

ケーキを一緒に食べようねとは言ったものの
仕事遅いんだろうなぁって思いながら待ってた24日。
サンタ服を着てブログ書きながら待ってたわけデス。

そしたら早い時間に電話が来て仕事が終わったって。
そしてすぐに家のピンポンがなって
「I'm Santa Claus?♪」ってダーリンが!
「I'm Santa too♪」って葵も返事。
(サンタコスプレしてたから間違いなくサンタだし)

仕事が遅くなるからって外食の予定はなかったんだけど
外でご飯食べたいでしょ?って連れて行ってくれました。
乙女心のわかるダーリンめ!

良く行くお店のカウンターで食事。
来年の目標なんかを店員さんも一緒に楽しく話しました。

チェックして店を出ようとすると
「デザート食べていかないの?」って止められたんだけど
「デザートはこれから家で^^」という
エロジョークで切り替えして家に戻ってきました。

家では、間接照明だけで暗めにしつつ
用意してたホールケーキをフォークで直接いただき。
雰囲気出してんだか出してないんだか微妙だけど
ラブラブだったのは間違いない!

濃厚濃密エッチをして大満足で、すぐ爆睡♪
ダーリン大好きだーーー(吠)

※レス遅れてます、ごめんなさい・・・あ、明日で^^;
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/12/26 23:57】 不倫 [編集]

-->