2ntブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

バレンタイン

ダーリンの風邪をもらい、おまけに胃がかなり痛い(。´Д⊂)
んでもってダーリンの公休日なので「痛い」とメールしても返事なし・・・。
明日の朝、脳天気に「調子はどう?」と来るに違いない。

そういえば、葵さんちのバレンタイン。報告してませんでした(ノ∀`)

バレンタイン前日からダーリンは風邪を引いていて
チョコは15日にあげました(この風邪をもらった)。

チョコは、どっかの店のホワイトチョコ・トリュフが4個入り。
おまけのプレゼントは、パンツにしようかと思ったんだけど、
セリーヌのハンカチをあげました。
ちょっと前にシワシワのハンカチで鼻をかんでたのを見たんだよねw

以上、ちょこっと報告なのでした☆

あー、胃が痛い。明日には胃の痛みが引いてますように。
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2007/02/19 23:04】 不倫 [編集]

-->