2ntブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

ローションレポート

葵が使っているお気に入りローションの紹介&使用レポート!

ラブシロップ
食べられるローションラブシロップ。
味は、かなり薄めのメープルシロップ。
シロップ味のくせしてベタベタがない。
ティッシュオフしても、へばりつかないよ?。

限定・ラブシロップいちごミルク
こちらも食べられるローション。
味は、おいしいいちごミルクで、匂いはあまりない。
液体はサラサラでも、メープルと違ってベタつく。
気にしないくらいペロペロ舐める時はこっちが良い♪

フルーティーズバー
6種類のビタミン・ラブローション。
葵は全種類持ってて気分によって使い分け。
こっち とか こっち で、レポート書いてるから見てみてね!今は、ブルガリアローズがお気に♪



口でやらないときは、フルーティーズバー、
唾液も出すぎてしんどいんだけどーとか、
おいしい味の方がいいなって時はシロップで☆

葵の家には、この8種類のローションと、お風呂用が2種類!
お風呂のはまた今度紹介します☆

ありすぎ?^^;
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2007/02/20 20:58】 ラブグッズ [編集]

-->