2ntブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

かわゆいダーリン

土日はたまに夕方電話をくれるときがあるんだけど
そういうときって決まって “今日は会えない” コールだったりする。

今日の内容は
「5月2日のお出かけを、5月1日に変更して」 という話。

今度はGWの予定変更っすか・・・。いい加減にして!!
と思ったけど、最初の方に “ごめんね” を言ったダーリン。

昨日の今日なのでさすがに言えるらしい。
悪いって思ってないと思うけどね?。
葵に怒られないようにとりあえず実行してるあたりが
何だかかわいいじゃないのw

それに、1日の夜はお泊まりができるかも?みたいな話。
2日の予定次第(友達とのゴルフ)らしいけど。

4月のお泊まりも実行してくれるようで
その日はレイトショーも見に行ってくれるって。

ぬか喜びは良くないけど、少しぬかっちゃおっかな(・∀・)!

それとダーリンの今年のGWは3日まで。
29、30、2、3が会えないみたい。それって何か普通?
魔のGWも足早に去っていきそうな予感です♪
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2007/04/08 18:41】 不倫 [編集]

-->