2ntブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

イテテテ

この生理2日目の腹痛のひどさって何もぅ。
薬飲んでようやく落ち着いたけどさ?。

そういえば最近、部屋の掃除をさぼり気味で。
やることがあるのを言い訳に手抜き掃除で散らかりまくり。
痛みを紛らわすために適度な運動も良いよね!
っちゅーことで、部屋をピカピカにしてみました☆

昼間は暑くて汗がダラダラ出てきたけど
さすがにこの時間になると窓開けてたら涼しいわ。
部屋が綺麗になったから風通しが良いのかしら。

さぼってたと言えば体磨きも。
最近、そういうお買い物してなかったんだけど、
落ち着いたら使おうと思って買ったシャイニングベリーローション



良い匂いもするみたいだから、ピカピカになりつつリラックスできそ。
夜はダーリンも来るから風呂で磨いてもらおうかしら?(*´ω`*)
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2007/05/27 18:45】 日常 [編集]

-->