2ntブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

たまには本読み

葵のPCに「ネタ帳」とでもいおうか、
ブログに載せようかなって思ったことを書き留めてあるものがある。

ラブラブで嬉しいときの話。
悲しかったときの話。
イライラしたときの話。

・・・読み返してみるとなかなかおもしろい。
清書しないと掲載できそうにもないけど、そのうち載せてみようかな。

話変わって、今日は久しぶりに本を買った。
右脳でわかる! 会計力トレーニング

B/S、P/Lの簡単な見方がビジュアルでつかめる。
ダーリンも読めそうな簡単な本。

葵が読み終わったら貸してあげるんだーい♪
と、知的な話もしてみたり・・・。いや、本の紹介をしただけか。

もう一冊買った本があるけど、
まだ読んでないから内容が良かったら紹介するかもしないかも。
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2007/06/05 02:13】 日常 [編集]

-->