2ntブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

凄いのはどっち

暗黙の了解で会うことになってる火曜日が
ダーリンの都合で会えないかもしれないってことで
(でも遅くても来るかもしれないらしいけど)

土曜日も日曜日も遅い時間に会いに来てくれました。
相変わらず愚痴でも言うのかと思ったら
イライラ対象のお客さんと円満解決したらしく
疲れはドッと押し寄せているもののご機嫌みたい。

良かったねって、葵も耳かきで癒してあげました☆

「葵たんは俺を数値で測ってるんだろうなぁ?
 月に何回やったとか、何をくれたとか管理しててー。
 チ○コ立たなくなったら終わりなんだろうなぁ?」

・・・確かに数値管理はしてますがww

「そんなことないけど、どうしたの?今日は立たないから伏線?」
「疲れすぎて俺イ○ポだよ?ぅ・・・」
・・・確かにものっそいチ○コが小さいですw

でも、そんなこと言いながら、オッパイ触ってギンギン!
「葵たんは凄すぎる?」

・・・ダーリンが凄いと思います。
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2007/06/11 22:54】 不倫 [編集]

-->