2ntブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

お金

ブログをずっと以前から読んでくれていたり
最初から読み直してくれたりした人は知っていると思うけど
以前、葵は仕事をしながらキャバクラで働いてた。

昼の仕事の給料も低くてたまらない程ではないのに
週3以下のアルバイトでもその給料をあっさり超えた。
睡眠時間も体力も削った分、収入は周りの2倍に。

最近も、アルバイトっぽいことをしている。
自宅で仕事の延長みたいなものを。
キャバクラまでいかないまでも昼間の半分強稼いでる。

キャバクラのときはほとんど貯金できなかった。
とにかく使いたいことに使っていたから。

お金に関しても目標金額を設定している。
この5年で+1000万。欲を言えば+1300万。

投資について勉強したりだとか
ポートフォリオを考えるだけで楽しかったり。

もともとそういう事が大好きみたい。
小さい頃からお小遣い帳付けるのも好きだったし、
一人暮らしを始めた18歳から家計簿はつけ続けてる。

最初の夢はマンションを買うこと♪
今は賃貸だから年間115万がドブに捨てられてるの。
非常にもったいないのだー!
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2007/06/24 14:10】 日常 [編集]

-->