2ntブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

売れない

ダーリンは仕事がうまくいっていないらしい。
今月は、1つも売れてないんだって?。

ダーリンは、家に固定額納めていて、残りは全部自分のもの。
完全成果主義の給料だから、売れないと小遣いがなくなるのだ。

トップセールスが1つも売れてないというプレッシャーと
実際問題、金が入ってこないという心配と。

葵も気持ちはわからんでもない。

「ダーリンが食っていけなくなったら葵が面倒見てあげるわよ」
「葵た?ん(´;ω;`) 俺、うれしい。涙が出てきそう」
と、言いながら目頭を押さえるダーリンだが・・・

「そんなこと言いながら涙でないんでしょw」
「気持ちがすごく嬉しい。女の子にそんなこと初めて言われたよ」

「普通は甲斐性無し!とか、稼いで来い!とか言うの?w」
「そうそう」

「でもそういう女の方が早くお嫁に行けると思うわね」
「しがみつかれるの嫌だぁ?」

「料理上手、床上手、掃除上手でかわいけりゃ問題ないでしょ」
「そうかなぁ?」

そうかなぁとか言いながらアンタのおくさん専業主婦やん!?
説得力なさすぎやねんwww

というか、ダーリンは自分が葵と同じ立場だと思ってしゃべってる。
いつも自分が既婚者だという意識がない。
無意識なのか、ワザとそうなのか・・・。

とにかくダーリンって幸せ者だな。

葵はダーリンが羨ましいですw
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2007/07/16 23:55】 不倫 [編集]

-->