2ntブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

家族旅行へ

昨日からダーリンは家族旅行で海外。帰国は10日後の予定。

いないならいないで寂しくはないんだけど、
やっぱり明日からいないって思う時はちょびっと寂しい。

ダーリンも気を遣っているのか、少しは寂しいと思うのか
旅行前日は必ず会ってくれるし早く帰ろうとか言わない。
帰る時はいつも葵を起こさず帰るのに
ちょっとだけ起こして 「良い子にして待っててね」 と言う。

寂しいけど、泣いてもわめいてもダーリンは行ってしまうわけなので。
「良い子にしてるからおみやげ!」 とだけ言って。

以前は悲しくて泣いてたんだけどな?。
涙はでなかったワ(ノ∀`) 葵も慣れてきたかしらねw

ダーリンがいないとブログのネタがないわって感じだけど
最近日記書いてなかったからわりとネタが余ってるかも^^;


ちょっとだけ、昔を振り返ってみた。

2006年12月の家族旅行前
2006年8月の家族旅行前
2005年12月の家族旅行前
2005年8月の家族旅行前

やっぱり、段々平気になってきてる気がするわ・・・。
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2007/08/07 22:23】 不倫 [編集]

-->