2ntブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

葵の夏休み

あっという間に5連休終了(つд⊂)早い?。

休日でやろうと思ってたことはたくさんあったのに
面倒くさくって結局ほとんど引きこもり。
妹の家に1泊しに行ったくらいで終了しました(ノ∀`)

妹の所では、2歳になる甥っ子ちゃんと遊びました。
母親より葵に顔が似ているらしくて・・・
外でご飯食べてても葵が母親だと思われたりする。
旦那さんにも姉に似てるねと言われるくらいです。

・・・こんなに鼻低いっけな?w

甥っ子ちゃんは、珍しい人が遊んでくれるのでご機嫌。
一緒にレゴで遊んだり、ビリー見ながら体操したりw

しかし、葵が布団かぶってるとそれをはぎ取って遊んだり
葵の前髪で顔が見えないと髪をかき分けたり
布団の周りを歩き回ったり添い寝してみたりで
夜はとにかく寝る邪魔をしてくれました(´ヘ`;)

1日ならいいけど、これが365日は疲れるなぁ・・・
孫がカワイイという理由がよくわかった1日でした!
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2007/08/15 23:02】 日常 [編集]

-->