2ntブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

モッテモテ

転職してもうすぐ2ヶ月。
四方八方緊張の日々もなくなり周りの空気にも慣れ。
作業も1人でこなせはしないものの流れは掴んだ。
違和感はなくなってきた。うまくやってけそう。

ところで・・・。

会社から支給されてるPHS。
特別用事もないのに同僚男子がかけてきたり、
社内メールでは髪型カワイイねと送られてきたり、
個人的にランチに誘っていただいたり、
飲み会でプライベートの携帯を教えようものなら
土日にメール&電話攻撃を食らう始末。

なんと、新しい職場で、・・・葵はモテていますw

決して女性が少ない部署ではないんだけど
既婚者や落ち着いてる感じの方が多いせいか?
妙に目立つ、みたいです。

社内合コンも企画されているし、
プライベートでもコンパが数回企画されてる。

近頃は「出会いがない」とは言えない環境になっていて
ダーリンもその空気をどことなく感じ取ってる様子。

一緒にいても携帯電話がなったりするからか
飲み会の回数も増えてるからか・・・。

おかげで、
飲み会だというと怪しい怪しいと言うし、
疲れてても「葵たんちにちょこっとだけ寄ろうかな」だし、
会えない日は「今、何してるの?」だし・・・w

ダーリンの強力なガードをくぐり抜け
新しい出会いを楽しみたいと思う今日この頃です♪

負けじとがんばるダーリンも嬉しかったりするのだけど♪
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2007/09/19 23:41】 不倫 [編集]

-->