2ntブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

お礼

「夜ご飯、一緒にご飯出来るなら行こう」
「待っててね?」
葵からご飯に行こうなんてあまり言わないのだけど
早めにダーリンの予定を押さえてみた。

いざ、ダーリンの仕事が終わって、家の近くのお店に。

「今日は何で外食したかったっていうとね・・・耳貸して!」
ゴニョゴニョゴニョ。

葵が転職でき、目標ができたのもダーリンのおかげ。
だから今日は葵のおごりで飲んでよ!という話。

「葵たんの奢りなんて何度目かなぁ・・・」
と言いながらも、とっても嬉しがってくれた。
ちなみに、4年付き合って、葵の奢りは2回目・・・少っ!

奢りだから気を遣わないとね?なんて言いながら
料理のとりわけをしてくれるダーリンだけど・・・
「何じゃこりゃー!」
「ボケてるんだから早くつっこんでよ!w」
・・・ダーリンの皿は具だくさん。葵の皿は汁だけ!

ダーリンといると、やっぱり楽しいです♪

「葵たん!5000円超えちゃった!小銭分は俺が払おうか?」
そのくらい払えますから・・・www
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2007/09/23 23:04】 不倫 [編集]

-->