2ntブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

星とロマン

前回の記事に続いて、暑苦しい話をもう一つ。
「人には星とロマンが必要」 という言葉。

星は夢。
ぶれない目標があってこそ、方向を見失わず進める。

ロマンは色気。
目標までの道のりは遠く険しい時もある。
だから毎日を楽しめる色気がなくてはダメなんだ。
砂漠にはオアシスが必要なのだ。

葵は、やりたい仕事をしてたわけでもなく
何となくそこそこなところまで来てしまい星が見えず悩んだ。
だから、興味のある分野へと転身し、星を見出そうとしてる。

ダーリンも実は転職者。
上司には恵まれてなくて、仰ぐ師もいなくなった。
尊敬できる人はお客様。そんな状態だから学ぶ場は少ない。
トップセールスであるが故に課される目標だけは高く
常にプレッシャー。そんな中で後輩育成も必要。
何を星として進めばいいのか、考え悩んでいる様子。

自分が動いて違う環境を求めるか、今の環境を改革するか、
星を見出すのは大変だけど、星がないと自分を見失うよ。

そして、葵とダーリンのロマン。

葵のロマンはダーリンで、ダーリンのオアシスは葵!
だって、葵はいつも潤って濡れてるもんもん!(違)

・・・下ネタはおいといて。
良いところは吸収して、悪いところは指摘しあえる
そんなプラスの関係でいられてる。

今の二人は、ドロドロじゃない。
ラブラブのズコズコなのだ!
・・・また下ネタ(ノ∀`)

とにかく!星とロマンを持っていたい♪
たまに思い返して、自分を見つめ直そうと思う!

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2007/09/25 20:19】 日常 [編集]

-->