2ntブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

魔法の杖

葵のベッドサイドに置いてある本で、「魔法の杖」というのがある。
昔ちょこっとブームになった本なので知っている人もいるかも。
自分の占いたいことを、YesかNoで答えられる質問にして
本を開けばそこに答えが書いてあるという即興占いの本。

・・・誤解のないようにいっとくと、葵は占いとか信じな?い♪

でもこの本で占い遊びをやるときがあって結構おもしろいの。
もちろんダーリンにも遊んでもらいます。

「葵はダーリンを辞めるべきですか?」
 ⇒本 「欲張るなと言っています・・・。」

「お金が貯まりますか?」
 ⇒本 「ノーと言っています・・・。」

お互い、笑えるような笑えないような微妙な答えが返ってきますwww
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2007/11/03 22:01】 不倫 [編集]

-->