2ntブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

100万記念イベント(加筆修正)

パソコンが予定より1週間も早く戻ってきましたよ。
ご心配おかけしました('▽')/

本当に、色々と話したいことがあるんだけど・・・
その話は徐々に書いていくとして、今回は100万ヒット記念の話。

記念品贈呈と質問への回答をしたいと思います!

↓記念品はこれ↓
モンブラン ノブレスオブリージュ ボールペン ゴールドブラック

(リンク先は、これのプラチナブラックです・・・参考までに)

ダーリンの中古品なので、トップセールス運つき・・・(;´Д`
箱とかないんで、通常の封筒に入れて無造作にプレゼント(ノ∀`)

応募方法
この記事に、隠しコメント名前・メールアドレスを記載してレスしてね。
隠してなくても、メールアドレスを書いてくれてれば有効とします。
※住所や本名はまだ書かないでください。

締め切り
12月25日 23時59分59秒のレスまで有効。

連絡・発送方法
応募が複数あった場合は抽選です。当選はブログで発表します。
当選後、送付先を教えてもらい、発送します。

是非応募してくださいネ*:.。☆..。.(´∀`人)


それと質問への答えもかいときます♪
初めてのチューは?
葵が愛してやまない姉さん、アスカたんからの質問です。
うーん・・・えっとねー、覚えてないですから!www

代わりと言ってはなんですが、ダーリンとの初チューなら覚えてる。
東京湾沿いで、チューして良い?チューして良い?ってせがまれて
ほっぺたにチューをしたのが初めてのチュー(*´ω`*)

ダーリンや友達はブログの存在知ってる?
葵がダーリンとつきあい始めた頃のような・・・
とっても初々しくてかわゆいまこちゃんからの質問。

ダーリンは、葵がブログを書いてることを知ってます。
発見しても良いことないし、個人情報は書いてないから
探さないようにとクギをさしてます。
以前、探そうと2時間がんばったそうだけど
ネット音痴で探せなかったみたいですwww

葵が不倫していることを知っているのは、
葵の母親と妹、親友2人、友達5人と合計9人かな。
この中でブログを知っているのは6人です。
その他にも、ダーリンの会社の同僚達は知ってる。
・・・ってところでしょうか。結構しってますね(汗

絶対に言わない人か、関連が薄い人に限られてますね。

ダーリンの好きなとこ嫌いなとこベスト3
いつもコメントをくれるhanaさんからの質問です。

好きなところは
1.優しいところ
2.気の利いた会話ができるところ
3.タフなところ
・・・普通に、他の男性より優しいと思います。

嫌いところ・なおしてほしいところは
1.ばつが悪くなると返事しなくなったりごまかすこと
2.なかなか謝らないこと
3.オナラしまくるところ
・・・ごまかしたり返事しないのはホントムカツク!


ということで、質問終了?♪
これからもよろしくねヾ(*´∀`*)ノ
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2007/12/09 15:53】 不倫 [編集]

-->