2ntブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

クリスマスプレゼント

ダーリンへのクリスマスプレゼント。何か考えました?

お互い早く仕事が終わった時に丸ビルへショッピングに行きました。
「よし、今日プレゼントを買おう!」
「まーじでー!?」

俄然、目の色が変わる葵のなわけですが
でも、今これといって欲しいものがなかったりして。

強いていうなら、掃除機とか・・・こたつ布団とか・・・?w
とりあえず色気がないものばかりでおねだりする代物でなく。

まぁ見つからなくてもイイやと思ってブラブラしてたら
ピンクのフリース地のポンチョを発見し
「貴方は家で服を着ないからこれで体を温めるように」
と、葵が欲しいかどうかは関係なく購入されました。

さらにブラブラしていると、シャツ売り場。
葵はニット派なのでシャツを着ないんだけど
「ピシッと衿のたったシャツを着こなしてこそできる女!」
と、よくわからない理論で試着させられ購入されました。

そんなこんなで、一足早いプレゼントだけど
シャツとポンチョが今年のプレゼントでした(*´ー`*)

エッチした後は、
「はいはい、早くポンチョかぶって寝なさいっ」と言われてます(ノ∀`)


ダーリンにも何かお礼を・・・と思って
いつもびりびりに破けたださいパンツを履いているダーリンに
素敵なパンツを3枚プレゼント♪

良く履いてきてくれてますヾ(*´∀`*)ノ
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2007/12/15 16:09】 不倫 [編集]

-->