2ntブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

悪い子♪

ダーリンの休みは月曜なので、火曜日は大抵葵と会うんだけど
今週は葵の都合で火・水と会えなかった。
さらに、木曜も葵の帰宅がかなり遅くなってしまった。

22時頃にダーリンからメールが入っていたんだけど気がつかず
23時頃にメールを入れたら
「もう家に帰ってビール飲んじゃってるよ;;」 と返事が返ってきた。

結局木曜も会えず、金曜に久々にダーリンに会うと
「葵たんを待ってようと思って22時まで仕事して待ってたのに
 仕事長くやってるとしんどいなと思いながら、すっごい待ってたのに
 連絡来ないし、帰ってビール飲んでから連絡くるし・・・」


・・・あら。そんなに待ってたんだw

「何?ビール飲んでなかったら自宅から迎えにでも来てくれたの?」
「ちょっと会えてなかったから迎えに行ったかも」

ちょうど家に到着してた加湿器の梱包をダーリンにほどいてもらい
水も入れてセットしてもらい、段ボールはキレイに裂いてもらってっと。
ダーリンが葵に傾向してると、非常によく働いてくれる♪

ごめんね、ダーリン。火・水・木と、合コン&男友達と食事でした(ノ∀`)
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2007/12/23 00:18】 不倫 [編集]

-->