2ntブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

食欲

「お腹の調子はどう?」

最近、食欲がなくなっていて、お酒もほとんど飲めなかった。
けど、出張して美味しいもの食べてすっかり戻ったみたいで、
何のことだかさっぱりで、 「ん?」 みたいな。

「げんきんな女だから、おいしいもの食べたら治るんじゃない」
「なにそれ?!? じゃあおいしいところ連れて行きなさいよね!」

「葵たんのお金でね♪」
「それなら食欲減退のままで良いわ。そういう事言う男やだ?、頑張ってよね」

「生きてる間は頑張らなくちゃいけないんだねぇ・・・」
「死んでから頑張られたら怖いから!当たり前じゃん」

「ああそうかw」
「そうそう。おとなしく死んどけって感じよ。だから今頑張れ!」

「俺って当たり前のこと偉そうに言うんだね」
「今更何いってんのw」

・・・といいつつ、葵の方が100倍えらそうですwww
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2008/07/31 23:28】 不倫 [編集]

-->