2ntブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

買ってくれました

すっかり夏休みは終わってるけど( ̄▽ ̄;)・・・報告です。

海外に行っていたダーリンは、葵が希望していたものを買ってきてくれました。
 「プレゼント買いました。日本よりちょっと安いけど、随分高いね」
って若干クレームめいた台詞と共に、海外からお知らせが。



財布は人からもらう方が良いっていうでしょということで、財布。
赤色は赤字になりそうだけど・・・可愛いからこの際無視です('▽')/

葵の誕生日プレゼントになるわけですが、誕生日はまだまだ先。
「誕生日とお土産を一緒にすんな」 という葵の言葉を受けて
これの他に、ほんのり赤い口紅を買ってきてくれました。
・・・葵ちゃん、口紅塗らないのになぁ(;´д`) まぁ、アリガトwww

いつも通り、家族より早く日本に戻ってきたダーリンは、
葵の家にお泊まりしたり、遅くに戻ってみたり、自由に過ごしておりました。
そんなんで良いんでしょうかね・・・。
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2008/08/16 23:26】 不倫 [編集]

-->