2ntブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

電話相手

ダーリンが随分遠い所に仕事にでかけてた。
お客さんから解放されたのは夜の1時・・・こっちの方に戻ってくるのに1時間以上。

眠気と戦いながらの車の運転はとっても危ない。
何とか目を覚まそうと、ダーリンは葵に電話をかけてきた。

「ちゃんとハンズフリーで話してる?」
「うん、紐つけてるよ!」

「ひも・・・コードでしょ?どんだけ古い人間やねんwww」
「帝国軍は外来語なんか使わないんだよ!」
・・・意味わかんねぇよ。

「俺が死んだら葵たんが悲しむから安全運転しないとね?」
「死んでも連絡こないから、ちゃんと同僚に頼んでおいてね」

「○○君がMixiで連絡してくれるかな?」
「どうだろうね。まぁ連絡くれたところで、どうしようもないから気をつけてね」

まぁ、そんな感じで話をしながら、1時間も付き合った頃には葵も限界。
2時だし・・・。だんだん聞いてなくて返事が遅れがちに。

ダーリンもそれに気づいたのか、運転に集中しようと思ったのか、
やっと電話を切ったのでした。
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2008/09/20 20:58】 不倫 [編集]

-->