2ntブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

ソージ

泊まりに来る来るといってなかなか来ねぇダーリンなんですけど
「今日泊まろっかな♪」
当日に言わなくても良いんじゃないの、みたいな・・・抜き打ちっぽいワ。

まぁ、そんなこんなで久々に葵の家にお泊まりデス。

いつも通り一緒にお風呂に入ったけど、なぜか湯船で水鉄砲バトルが始まった。
ピューッと手からお湯を出して、顔にバシャバシャとかけ合いw

男の人の中ではだいぶ小さい方に入るダーリンの手。
それでも、葵よりはお湯を飛ばす量と勢いが違う。完全に葵が負けた(ノД`)

2人とも顔がずぶ濡れ・・・ダーリンなんて鼻くそ出てたwww

あとは、いつも通り、髪の毛の洗いッコね♪


朝起きて、ダーリンがお風呂に入っている間に、葵は洗濯物をしてた。
ふとお風呂の方を見ると、不透明なお風呂の扉に何か影が・・・。
なんと、ダーリンが風呂掃除をしてた!
「お風呂掃除しといたからね!」 だって。ビックリっす。

とりあえず楽しかった(*´ω`*)
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2008/10/01 21:43】 不倫 [編集]

-->