2ntブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

久しぶりにのんびり

久しぶりに 「疲れたから明日は早く帰る」 と事前予告をもらったんで
仕事は早く切り上げてきて、のんびり。
・・・毎日のように会ってると、こうやってブログを書く暇もないのねw

ところで、葵が転職して1年とちょっとが経過しちゃいました。
この1年、仕事には7割くらいの力で頑張ってきたかなぁ?。
ダーリンと、その他の飲み会に重きを置いて動いてたと思う。

けど、もうちょっと真剣に仕事に取り組もうかなぁ?って最近思ってます。
男も良いんだけど、仕事にも力入れてみたい!そんな気分。

そう思ってると、不思議と平日のプライベートは何もイベントがない。
そのかわり、仕事の打合せで片っ端から埋まっていく・・・。
ビックリするほど仕事に時間が割けて、我ながら驚いちゃった。

それと、プライベートの予定を考えないでいいってすごい楽だ。
考えないおかげで仕事にも身が入るし、ダーリンにも強く出れる。
葵は頑張ってるもーん!ってね。
・・・仕事が遅かろうが早かろうがダーリンとは都合がつけば会うわけだし。

葵の職場は今はまだちょっと年功序列的な面があるけど
がんばりも少しは評価してもらえると思うから、がんばります!


いつまで続くかな、このモチベーションwww
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2008/10/15 20:59】 仕事 [編集]

-->