2ntブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

大晦日

今年も、もうすぐ終わりですね。この1年はどんな1年でしたか?

葵は、まずはクリスマスから年末までのご報告をば。
25日も会えたから、おうちでケーキを食べました。おいしかった(*´ω`*)


29日から会えなくなるダーリンとは、28日に昼間からデートできました。
クリスマスプレゼントを買ってもらいました!赤いハートのネックレスにしました♪

毎年恒例の家族de海外旅行は、今年はなしで、実家に帰ってるダーリン。
お金・・・ないのかしら?w

正月明けは早めに帰ってきてもらって、1泊2日のお泊まりゴルフ予定☆


というわけで、年々、葵に時間もお金もかけてもらっています。
が、時間もお金もたくさん費やしてもらっても、心が揺らいでいるのが乙女!

恋愛面では、色々と悩む1年になりました。
これには、職場で仲良くしている友達からの影響が大きいです。
みんな、自分の道を信じてまっすぐ進んでいる素直な子ばっかり。
実は、葵ってとても卑怯なんじゃないの・・・?って思ったりネ。

以前思っていた「このままでも良い」という考えは、今は消えて失せてる。
どうにかしなくちゃな?って、ボンヤリと思ってます。
女心はお天気よりも変わりやすいもんです。めんどくせぇ。

では、新年に。
・・・といっても、日付変われば新年なので、またご挨拶記事書きます♪
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2008/12/31 18:29】 不倫 [編集]

-->