2ntブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

デート初め

29日から不在だったダーリンとは、4日から1泊デート。

高所恐怖症&直下型の落下が苦手。
そんな使い物にならないへたれダーリンを、ディ○ニーシーの塔に乗せてみた!

シートベルト装着。
お姉さんにシートベルトを確認しろと言われているが焦りすぎて確認できず。
自分で出来ないお子様と同レベルの確認を受けていたw

両手を見てみると、肘にある取手をガッシリと握りしめている。
「1つは隣のお子様に譲ってあげないの?」 と聞いてみる。
「死んでも譲らないっ!」 絶対に譲らない決心を固めてたw

動き出しても声すら出さないんだけど、体がカッチコチ。
終わった後も、温かかったダーリンの手は汗でぐっしょり、ひんやり。

「いやぁ、ダーリンの弱虫具合が半端なくおもしろい!」
「だって嫌いなんだよ!」 ←前方の遠くを見て答えるw

強がっている子どものように目を合わせてくれない。
1年間はこのネタでバカにできるわ・・・♪

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2009/01/05 22:36】 不倫 [編集]

-->