2ntブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

携帯

携帯を開いた瞬間、短縮ダイヤルを設定してる番号にかかること。
あるよねぇ。開いた時にうっかり押しちゃったりとかしてね。

葵は、夜中1人になると暗闇でパソコンをいじってたりする。
この前もダーリンが早めに買ったから1人でパソコンをいじってた。
そしたら、ソファでキラリと光るものを発見したの。

鏡かコンパクトにでもパソコンの光でも映ったかと思ったら、携帯。
葵の会社用携帯?と思って、良く見ずに開いた瞬間、違うことに気がついた。

これ、ダーリンのだ!

葵の会社用携帯もダーリンの携帯も黒いんだけどさ、
暗闇でも、開いたら画面が違うからさすがに気づくじゃない?

それだけじゃなく、こともあろうか奥様にダイヤルし始める携帯(゚Д゚)!
慌てて切ったから、電話はつながらなかったけどさぁ。
開いたときに短縮ダイヤルを押しちゃったみたい。
自分の携帯でもたまにやっちゃうけど、よりにもよって・・・ねぇ?

そのまま携帯はそこに置いたけど、ふと考えた。
待てよ・・・履歴が残ったから、ダーリンに疑われる?
いや・・・でも、履歴を消しても履歴が1つ減るからダメだしな・・・。
まぁこれ以上触るのもアレだしと思って、結局そのままに。

翌日ダーリンが電話を取りに来て、何も言わずに持ち帰ったけど
数十分後には電話がかかってきて
「葵たん、携帯いじったでしょ!!」
「かみさんに電話かけたでしょ!」
「お客さんのデータが消えてるんだけど!!」


悪意はなかったというか事故だし、
うちに携帯忘れるのが悪いんだし、
短縮ダイヤルにおくさん登録するのが悪いんだし、 
顧客データなんていじってないし、
ていうか眠いし?と思って、適当に返事して寝た。

そしたら連絡がありませんwww
完全に誤解されてます(ノ∀`*)

葵に携帯を覗かれたかもって思って、
怪しい履歴あったっけな?なんて思いながら履歴を確かめたんだろうね・・・。
そしたら夜中に奥さんへ電話してるんだから、まぁ・・・ビビるわなw

さぁ、葵の言い訳(ていうか本当のことだけど)信じてくれるかなぁ。
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2009/01/20 01:21】 不倫 [編集]

-->