2ntブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

バレンタイン

久々にショッピングに出かけた?。有楽町と新宿でウロウロ。
残り少ないバーゲン品も含めて、冬・春物の服をたくさん買って満足♪
観葉植物も買ってみた。すぐ枯らすんだけど、大丈夫かな・・・。
木

しかしチョコレート売り場はハンパなく混んでた!最終日だからかな。
『最後尾』と書いたプレートを持ったオジサンが、ブランド毎にいた。凄いね!

まぁ何とかチョコをゲットして、家の近くのイタリアンで食事。
今日は葵のおごり?というと、「ワインボトルで飲めば?」 ですって。
最近、不況で貧乏なダーリン。何てげんきんな男でしょwww

自腹だったから、生ハムとか生チョリソーとか
自分の好きな物をたくさん食べて満足満足!

チョコレートも喜んでもらえたみたい('▽')/
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2009/02/15 11:18】 不倫 [編集]

-->