2ntブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

プレゼント第2弾

「葵たんにプレゼント」

と言ってダーリンがマフラーをくれた。

「葵たんに渡したお金で何も買ってないから
 何か形に残しておこうと思って」


葵の誕生日に現金をくれたダーリン。
葵はそのお金でラブコスメの大量買い・・・
だけど、お金はほとんど残ってる。
形に残るものはまだ買ってない。

「何か触り心地がいいよ。高そう」
「札がついてるでしょ」

札を見てビックリ4.5万!((((゚Д゚;))))

「バーゲン品だったからその値段じゃないよ」

あぁ、びっくりした・・・。
お金くれたのにまだ高いものくれるなんて
頭がおかしくなったのかと思ったw

じぇんじぇんわかりませんが
イタリアの高級生地ブランドのものだって。
カシミヤ100%であったかそうなことだけはわかるんだけどw

「ありがと、あったかい♪」
「寒がりだからね、それであったかくして」

ダーリンに萌え(*´Д`*)萌え
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2005/11/04 13:08】 不倫 | コメント(10) [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント
i-260 亜美しゃんへ
コートも手袋も買ってもらわないとwなんてwww
あっためてもらうと言えば、
1人のお布団はあんなにも冷たいのに
一緒に入ってるとホカホカ暖かいの。
冬は本気で「ひとりにしないで」って感じですw

買ってもらったものや思い出の品は
その時を振り返ることが出来ていいね♪
【2005/11/06 16:59】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
冬のプレゼントって嬉しいね。
マフラー、コート、手袋・・・。
彼にあっためてもらう代わりみたいで♪
乙女チックすぎ?

ダーリン、葵たんがお金を使ってないのをちゃんと分かっていて、
プレゼントを用意してくれるなんて優しいー!

何でもいいんだけど、「これって彼にあの時かってもらったんだなあ」って
思い出すことができるって幸せ気分だもんね♪

【2005/11/06 00:37】 URL | 亜美 #- [編集]
i-260 tashaしゃんへ
ちわー('▽')/
いいな×4回ですかのw
値段が高くなくても嬉しいけど
値段が高いと愛を感じる気持ちはとってもわかるよ!w
ダーリンは、あげなくちゃいけないっていう
何かに駆り立てられているのかもね~。
まぁ、嬉しいから何でもコイ!だけどねw

i-260 MIKOしゃんへ
こんばんわー。
あなたに首ったけ!!!
確かに首ったけ・・・w(ノД`)
ホカホカ柔らかくて暖かいから
これからの季節、活躍しそうで~すv
【2005/11/05 21:22】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
マフラーいいなぁ…
ダーリンからのプレゼントなら、あったかいの間違いなしやん☆

あなたに首ったけって事かぁ…
その表現、古っ!!
【2005/11/05 09:50】 URL | MIKO #- [編集]
ちわー葵たん。

いいなーマフラー。私は値段が高いものをもらうとなぜか愛を感じる(笑)

ホントホント。ダーリンってばお金イッパイくれたんやね。いいないいな。

いいなばっかりいってない?私v-221

【2005/11/05 01:13】 URL | tasha #- [編集]
i-260 ぽんしゃんへ
ぽんしゃんコンバンワー♪
バーゲンでも何でもいいのv
マフラー買ってくれたことが嬉しい(*´ω`*)
今はダーリンの愛情にメロメロなのでしたw
盲目になりすぎになるとダメだーw

i-260 junしゃんへ
うん、ラブコスメ大量買いしても
ほとんどお金が残ってるですw
何か買わないといけないんだけど・・・
ずーっと封筒に入れっぱなし(ノ∇`)

どんな似顔絵描いてくれたんだろうなぁ。
アニメチックってことは、
きっとjunしゃんのチャームポイントが
強調されてるのかな?^^

i-260 ともこしゃんへ
ともこしゃんの思い出を引き出してしまったかorz
ごめんね。
葵も今まで付き合った人もそうだし
今のダーリンもそうだけど
振り返ると楽しいことしか浮かんでこない。
人間って嫌なことは忘れるようにできてるのかなぁ・・・
【2005/11/05 01:12】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
いいな~プレゼント。
不明の彼がシンガポールのお土産くれるって言ったきりで、まだ貰いモノした経験がありませんです。

マフラーと言えば、初めて逢った夜、12月の冷たい風に震えてた私の首に、そっとマフラーを巻いてくれたっけ・・・(T_T)
(今PCの前でマジ泣きです・・・)
【2005/11/05 00:10】 URL | ともこ #- [編集]
トラックバックに書き込んで申し訳ございません。私は広告代理店を運営している田嶋と申します。今回貴方のブログに私どものバナーを貼って頂き副業してみませんか?勿論報酬はお支払いいたします。貴方のサイトから登録が確認出来ましたらOKです。興味を持った方は一度コチラのメールアドレスに貴方のURLをお送り下さい。尚金額は一人当たり500円で設定させて頂きます。10人登録が入れば、5000円ですよ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!審査は全く有りません。ご連絡下さい!
kimura456789@yahoo.co.jp
【2005/11/04 20:41】 URL | tajima #hFEj5StE [編集]
ラブコスメ大量買いしてもまだ残ってるのか~(羨ましいw)
そしてちゃんとダーリン選んでくれたんだね(^ー^)♪
わざと値札がついてるのが笑える♪

でも、プレゼントは何でも嬉しいよねv-238
私の彼は誕生日v-25と一緒に似顔絵を描いてくれたんだけど、
アニメ系で大学ノートに鉛筆で描いてあるやつだけど
いまだに捨てずに取ってありますw
【2005/11/04 16:46】 URL | jun #- [編集]
よかったねぇ♪
いくらバーゲンでも1000円や2000円じゃないもんね(^^;
あったかマフラー、ダーリンの愛で身も心もあったかくなるねぇ(*´ω`*)
【2005/11/04 13:51】 URL | ぽん #mQop/nM. [編集]

-->