2ntブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

ペース

ダーリンとファミレスでご飯食べた。

・ソーセージ
・ベーコンと小松菜のソテー
・オニオンスープ
・ツナパスタ
・でっかい餃子6個
・フレンチトースト
・絞りたてジュース
・紅茶

(多いね・・・)

メニューはいつもダーリンが決めてしまう。
葵が決めることはほとんどない。

この中で葵が決めたのは紅茶だけ。
ダーリンがオーダーしたアイスティを
ホットティーに変更しただけ(ノ∇`)

ファミレスに行くといっぱい頼んで
二人で取り分ける食べ方をする。

こういうのってカップルの方針じゃないけど
何となく決まってるもんだよね。

そういうのが何となく心地良くて楽しい。

かなり遅い時間に帰宅。
二人とも疲れてたからすぐ横になった。

葵は生理でやる気がないんだけど
ダーリンは少しして欲しそう。
口でやってあげたらものすごい量出てきて
溢れそうになってビックリ。

「んーーーーっ」
って呻きながら洗面所へw

そんな葵を見ながら微笑んでるダーリン。

今がいちばん楽しいのかもね。
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2005/11/06 19:36】 不倫 | コメント(7) [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント
i-260 ヒミツのコメントさんへ
初めまして、コメントありがとうございます。
メールに返事を出しておきました☆

i-260 あおしゃんへ
あおしゃんも洗面所直行型ですかw
そしてその後ドリンクを飲むダーリン・・・
葵のところは、
クターっとしてるダーリンは何も言わないから
「お茶いる?」と聞いてあげてますw

似たようなもんですのぅw

こういう時間はまったりとしててホント穏やか。
これがずっと続けばいいのになぁって思いますネ。

ダーリン、豪快かな?w
オーダーは、葵(というか女)が決めてると遅いのと
葵は決めたものに文句言わないから、だそうで・・・。
女の割には決めるの早いんだけどね。

i-260 あやしゃんへ
>それが好きで頑張っちゃいます"σ(・´ω`・)
かわいいナ♪
やっぱり相手が嬉しそうだったり恥ずかしそうだったり
そういうのがあるからできるんだよねぇ☆
・・・って、葵は1回しか飲んだことありませんが(ノ∇`)

お誕生日、まだ言えてなかったのねw
ホントに小心者だ!w
葵だったら即日言うし、もらうまで言い続けるwww
そんな控えめなあやしゃんがカワイイんだろうなぁ。

i-260 ラッコ♀しゃんへ
ラッコ♂さんはツワモノなのでは!?w
ダーリンは基本的に一晩一回なので、
口に出す=エッチできない、なのですよ。
だから口でイクのは、葵がエッチ出来ないとき限定ですw

♂さんが口でイッてくれる日が楽しみですの^^

i-260 junしゃんへ
おおお。方針あるねぇ♪
ポテトフライがお決まりメニューなのかぁ。
うちは「ベーコンと葉っぱのソテー」ですw

レストランとかでも分けるってことが多いよ。
1人分のコースを頼んで後はアラカルト、とか。
いろいろ食べたいから?かなw

ティッシュに出して本日の量を見せるのか~。
葵も見せるけど口を開けて見せるwww ←はしたない
junしゃんところの方針(?)の方が、
落ちたり飲み込む危険なくて良さそうだな・・・
いただこw

i-260 ナギサしゃんへ
ダー様食べるのおそっ!!!w
まるで草食動物じゃないかwww

ナギサしゃんを食べるときも3回とかだよねぇ?
ダー様、恐るべし!凄すぎるわ~(*´ω`*)

今度ゴックンしないで見てみましょうw
【2005/11/07 23:52】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
ペースは・・・
相手に似てきました(笑
ちょっとずつ ゆっくりゆっくり
食べていく感じです。
だもんでいっつも4時間近くかけて
食べてます(笑


そですねー
そんなにたまってたのですか(笑
というかダーリンさんすごすぎですねぇ
葵さんそんなに魅力的なんだぁ(惚
いつもゴックンさせてもらうので
どれくらい 出てるか分かんないですね
どれくらい出てるんでしょうね???
【2005/11/07 20:25】 URL | ナギサ #- [編集]
ファミレスのメニューもダーリンが選ぶんだ~
やっぱカップルによって違うんだね♪
居酒屋とかだったら、二人で食べれるのって考えるけど、
ファミレスだったらお互い別々のを食べるな~・・・
そして、ポテトフライを二人で食べるw
ありゃ、ウチにも方針があった(*^ ^*)♪

私は口に出されたら、まずティッシュに出す!
そして彼に見せるw
今日の量はこのくらいってw
それもまた方針かな?!
【2005/11/07 18:03】 URL | jun #- [編集]
お口で受け止める・・・。
ラッコ♂はどんなにがんばってもお口ではイカないので、
まだその経験はないです。
でも、ラッコ♂は願望ありで
「今度、口に出す」と申しております^^
いつ実現するかなぁ。
【2005/11/07 01:19】 URL | ラッコ♀ #tl.z6klY [編集]
ほほえましぃ光景ですね~ww
今の彼は私が飲んじゃうととっても恥ずかしそうにするので、それが好きで頑張っちゃいます"σ(・´ω`・)

2人で同じもの食べて、まったりのんびり。
ぎゅぅってしてるだけで幸せなとき、
とっても心が落ち着いていられますよね。

葵さんのブログ見てるといっつも
まだ誕生日プレゼントもらってないの思い出すんだけど
小心者の私はまだおねだりできてませんw
【2005/11/06 23:25】 URL | あや #kUr9nKys [編集]
>「んーーーーっ」 って呻きながら洗面所へw

ははは~。笑っちゃいました。
私も洗面所へ直行ですケド。
彼はクタ~っとベッドに横たわったまま、「あお~飲み物ちょうだ~い」とか言ってるなぁ。

こんなまったりした時間、私も大好きです。
幸せな時間は、心が穏やかで心が気持ち良いですよね。

それにしても、ダーリンさんって豪快ですよね~。
マフラーも…すごいなぁ。
うらやますぃ~。
【2005/11/06 23:22】 URL | あお #3goihKjw [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/11/06 21:11】 URL | # [編集]

-->