2ntブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

年末年始の予定

忘年会の1次会から2次会へ移動中のダーリンと
電話で話をした・・・割と長く。

クリスマス?お正月の予定がわかった。

23,24は仕事で遅い。
(と、言いつつも24日はパパサンタだと思われる)

29?2日までは恒例の家族deハワイ旅行。
3?5日は実家に帰省。

ただし、家族は10日までハワイ滞在。
ダーリンだけ早く帰ってくるらしい。

「葵には、サンタさんはいないの?」
「葵たんサンタもやるよ。何が欲しいの?」
「う?ん」

そう言われても、何も考えてなかったり・・・
欲しい物はたくさんあるんだけど、たぶん。

いろいろ考えてると、
クリスマスは結局1人の予感だし、
また寂しいお正月を過ごさないといけないし
脳みそがダークな方向に進み始める・・・。
思考回路を断たなければ。

「葵たん、ひとりエッチしてないからさ、
 明日チ○コ使えなかったら困るから飲み過ぎないようにね」


それだけ伝えて電話を切りました。
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2005/12/13 23:35】 不倫 | コメント(13) [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント
i-260 ともこしゃんへ
ジレンマかぁ・・・
おくさんに☆だったら殺人事件だよ!!w
チ○コは確かに正直かもしれない・・・
しんどいしんどいと言いながらも
がんばってくれてるもん・・・
だーけーどー!
時間割はバッチリ決めて、
葵を悩ませないでもらいたいものです!w
ともこしゃんになると小さくなるんだねぇ・・・
チ○コってホント繊細。
【2005/12/17 19:50】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
思うに・・・、ダーリンしゃんはかなり”ジレンマ”状態だと思いますが・・・。
奥様には?だけど、お子さんにはこの日は使いたいんじゃないかと・・・。
でもチ○ポは正直なんですよねー(笑)。
湿った洞窟を求めてガマン汁をタラ~(^o^;)
「この日くらいは子供と一緒にいてやりたい・・・。でもこの日だからこそ、彼女の傍に居たい・・・」。
最終的には”時間割”で何とかしようとするのではないでしょうか??

私の中の”パパ”と”ともこ”は、しょっちゅう葛藤しているんですよ。
ただそれは、メイクをする直前までですが。
もう顔を作り出したら、”ともこ”にあらゆる部分が切り替わります。
不思議とチ○ポも小さくなるんですよ(笑)。
【2005/12/16 00:15】 URL | ともこ #- [編集]
i-260 ヒミツのコメントさんへ
あら・・・何だか大変そう。
落ち着いたら連絡頂戴ね!
Yahoo!の方には、お友達リストしときましたv

i-260 harukaしゃんへ
harukaしゃんが遅いのか、葵が早すぎるのか・・・
すみませぬwww

>パパサンタだの家族旅行だの、萎えるな~( ̄^ ̄)
>っつ~か物が欲しくてゆってるわけじゃね~よって感じカナ。
マジ萎え~。葵の所はいつも会っててラブラブ♪
な、雰囲気醸し出しまくってますが(自分で言う!)
年末年始、各種イベントの時は、
それなりにちょ~寂しい思いをしてるです。
やっぱり不倫!!!

harukaしゃんが東京にいたらなぁ・・・
寂しい年末も楽しくなりそうなのに!

i-260 うさぎしゃんへ
うさぎしゃんもひとりぼっちの予感かぁ・・・。
この時期はどうしても寂しくなりますねぇ。

エッチなことを言う勇気ですか?
目を見て、いじわるそうな顔つきのダーリンに
萌えながら言えば大丈夫www
(それがダメなんだっけ・・・)

i-260 亜美しゃんへ
旅行はまだまだ・・・
その前にダーリンの旅行三昧ですw
いつもの~ハワイ~(ノД`)
お土産むしり取る!(これも恒例化・・・)

葵の思考回路はすでに停止してるので
そんなに悲しみのどん底まで落ちてない。
だって、まいっちゃうんだもーん。

i-260 ドラミしゃんへ
そうねぇ、イルミネーションを見ては
はぁ・・・と、ため息をつきたくなり、
その辺にいるカップルを見ては
ふぅ・・・と、ため息をつきたくなる。

餅もサンタもいらんわい!ってね♪
クリプレと、ハワイのお土産なんぞ考えつつ
乗り切っていきますよ~ん。

i-260 りぃしゃんへ
ホント、近づいてまいりましたねー!
りぃしゃんはクリスマスお仕事なんだねぇ。
葵は、今のところお休みだけど
この調子じゃ仕事になるかもしれませぬ。
逆に仕事の方があきらめがついていいかもねぇ・・・
うーん、でもそれはそれで嫌かしら。

6~10日までは、家族がいないから
少しだけ一緒にいられるねぇ。
とは言っても、ダーリンはマスオさんだから
ちゃんと家にいないといけないんだなー。
そこが惜しい!

そういえば20万に近づいてるねぇ。
エッチも200回に近づいてる・・・
ダブル目標達成いけるといいな!
応援よろしくw

i-260 ともこしゃんへ
そうだねぇ~、ともこしゃんは両方側だもんなー。
どう?両方の立場がわかる人間としては?
ダーリンはどういう気持ちなのか知りたいところ。

まぁ、知ったところで・・・
正月は1人なんですけどね!!

ともこしゃんの心の中にいるパパとともこしゃんは
葛藤するときがあるのかな?

i-260 赤ぱんだしゃんへ
んまー、みんな1人だわねぇ。
東京に1人でいる子達がいっぱい居たら
新年会でも企画しようかしら!

お正月は会えないなぁ~。
もし会えたとしても3日に・・・ちょびっと?
それを逃すと6日以降ってところかなぁ。

落ち込むとね、ブサイクになるから
あんまり考えないようにいたしますです('▽')/

i-260 SKさんへ
SKさんは、初めまして・・・かな?
家族といるときは、携帯が圏内でも
「つながらない」のが基本ですもんねぇ・・・orz
仕方ないと言われればそれまでなんだけど。

ほったらかしにされてると辛いもんでふ。

>でも男ってバカだからな・・・
>葵たんのダーリンも、「もっともっとクリスマスも正月も、一緒にいれば良かった。」って思う日が来ても遅いんだけどね。

そーですねぇ。
葵はずーっと愛人でいるつもりは毛頭ないから、
いつか離れるとは思うけれど
その時に後悔しても遅いですね。

んでも、人間は一歩進んでみるよりも
進まずに押し寄せてくる後悔を受け止める方が得意だったりして。

がんばります♪ありがとう☆

i-260 MIKOさんへ
ありがとー☆
何色が似合うかしら(*´ー`*)
やっぱしピンク色にそまっとくべきかしら(自分で言う!)
【2005/12/15 12:23】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
ほしいものって…
そりゃねぇ…
葵しゃんにダーク色は似合わないぞー!!
【2005/12/15 10:28】 URL | MIKO #- [編集]
頑張れ!

オレは6回イブあったけど、全部一緒にいたけどな~。

けど、夏と正月は当然のように家族と帰省してたりしてたな・・・。
(元旦0時の携帯がつながらないんだよね。これが・・・)


でも男ってバカだからな・・・


葵たんのダーリンも、「もっともっとクリスマスも正月も、一緒にいれば良かった。」って思う日が来ても遅いんだけどね。


頑張れ!



 
【2005/12/14 20:13】 URL | SK #- [編集]
>と、言いつつも24日はパパサンタだと思われる
嫌な時期がやってきましたねぇ。
ちなみに赤ぱんだもクリスマス1人 (‐‐).。oO
葵しゃん、女同士、やけ酒でもしよ~って感じです( -_-)=○()゜O゜)笑


ってことはお正月はちょっと望みあるのかな??

>葵たんサンタもやるよ。何が欲しいの?
お利口にしてる分、いっぱいサービスしてもらわないとねっ ( ・_・)_θ☆( >_<)

あんまりダークに考えて落ち込まないでね☆
【2005/12/14 15:19】 URL | 赤ぱんだ #- [編集]
パパ・サンタか~・・・。しみじみ・・・^^;
年末年始は滅入るねェ。
私の場合、複雑ぅ。
それをする側であり、される側で寂しい思いもしなければならず・・・うぅ(;_;)
守らなければならない家族を気遣いながらも、一方では独占してしまいたい衝動に駆られるという矛盾。。。
何だかどれがホントの自分か分からなくなってきました(-.-)
【2005/12/14 15:06】 URL | ともこ #- [編集]
ついに今年もイベント続きのイヤな時期が近づいてきましたね(>_<)
りぃはクリスマスは仕事です。
でもお正月旅行からダーリンだけ先に帰って来るって事は、その期間は確実に日本で2人きり(2人きりではない)になれますね?
良い事だけを考えて乗りきろぅー!!
そして、もうちょっとで20万ヒットですね?
年内にはいけそう??
あとあとエッチの回数はどぅですか?こちらも年内には目標達成できそうですか?
ちなみにおせっかいにりぃが勝手に立てた目標です。
【2005/12/14 13:36】 URL | りぃ #- [編集]
私は不倫していたとき、「何で日本人なのにクリスマスなんかして盛り上がってるのよ(`m´#)クリスマスとお正月近すぎなんだよ。何ですぐに来るんだよ(`m´#)」って思ってました。
半年くらい離れてれば復活する時間があるのに、すぐに来るからブルーが続きまくりで、なかなかテンションも上がらないんだよね(━_━)
辛い時期が続くけど、おもいっきり高いプレゼントをねだって元気だして。
ファイト!!
【2005/12/14 03:23】 URL | ドラミ #- [編集]
うっ(゚д゚)うっ(゚□゚;)ムキーヽ(`д´)ノ

楽しい旅行のお話を見れるかと思いきや・・・。
葵たん、だいじょび?

パパサンタ(仕事で遅いなんて言ってさ・・・)
ハワイ旅行???

私の思考回路まで停止しそうだよ(TдT)
明日、ダーリンに応急措置をしてもらってね。
もう、お願い、ダーリン。
【2005/12/14 01:25】 URL | 亜美 #- [編集]
もうすぐクリスマスですね・・・。
うさぎも独りぼっちみたいですよ。
ダーリン何も言ってくれません><。

葵たん、エッチなことを言える勇気を
少し分けてくださいっ。
なんかね、そういうの言えないんですよ^^;
【2005/12/14 00:26】 URL | うさぎ #L8AeYI2M [編集]
コメントしてたら更新されてた!
文章打つの遅いアルヨ・・・↓

年末年始の予定ね。
葵ダ~リン、けっこハードスケジュールなんやね。
パパサンタだの家族旅行だの、萎えるな~( ̄^ ̄)
っつ~か物が欲しくてゆってるわけじゃね~よって感じカナ。

実はカニカニでもめたのは、これに近いノダ!
誕生日すら一緒に居れないんやけど
初詣だけは毎年一緒に行ってたの。
でも「今年(来年か)は無理!」だってさ~。
「代わりにクリスマス会うか~?」とかゆってたけど
クリスマスは一緒に居たコトないから信用できん!
ど~なるのだか。

葵たんも、またオチに入りそうな感じだな~。
これが我らの宿命ナリね~★
一緒にお酒飲みながら語り明かしたいわ!
【2005/12/14 00:11】 URL | haruka #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/12/13 23:54】 URL | # [編集]

-->