2ntブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

うなぎのぼり

振替休暇で今日はお休みだとメールしたら、
お昼過ぎにダーリンがやってきた。

忘年会で飲み過ぎたから少し寝かして?って。
エッチして寝た。

「やりたりない!!」
「怖いヨー」

3日前くらいもこんな会話をした気が・・・w

「夜も会えるでしょ?待ってるからね!」
「オレを待ってるの?チ○コ待ってるの?」
「うふ(*´ー`*)」
「おつとめが待ってるのか・・・」

おつとめ!!w

夜、おうちに来たダーリンは、
タンパク質が足りなさすぎる!って言いながら
台所で料理しはじめた。
納豆+卵+豆腐のタンパク質強化料理。

その後ベッドに入ったら、
エッチできないかなぁという葵の心配もよそに
ビンビーン!カッチカチー!

いっぱいイカされて大満足(*´ω`*)

「やっと満足した・・・」
「良かった・・・」

葵の性欲はどこまで旺盛になっていくのか・・・。
葵も不安だけど、ダーリンのが怯えてるw

「タンパク質が足りない・・・」
さっき補給したばかりなのに
そうつぶやきながら帰っていくダーリンなのでした。
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2005/12/15 12:30】 不倫 | コメント(11) [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント
i-260 harukaしゃんへ
ダーリン不満気味かぁ、うらやましいwww
葵のダーリンにも、もっともっとと言って欲しい!w
もっと濡らして・・・かぁ。
濡れすぎ!って言われる葵のをお裾分け(キモイw)
どうなんだろうね?女の子の液体の成分は何だろう?
葵もちょっと勉強しときまっす!

んでも納豆は、葵もよく食べてるよ~
ダーリンの精力食事を葵も1/3程食べております。ムフッ。

i-260 咲良しゃんへ
葵が殿様の大奥か・・・いいなぁ(*´ー`*)妄想
そんな世界があったら楽しいだろうねぇ。
きっとダーリンはその中でもかなり寵愛するよ!w
亜鉛サプリを飲む後輩もけなげだねぇ。
って、亜鉛は何にいいんだろ?
カルシウムと一緒に採ると骨形成に良いらしいけど
エッチにも何か効き目があるのかな?
ダーリンにガンガン食わせてやりまくって!!!w
(葵も負けないぞv)

i-260 かなぽんさんへ
初めまして、コメントありがとうございます。
ブログもピンクで女の子と間違われそうですねぇ。
ちゃんと注意書きしてたけど!
しりとりがおもしろそうだったけど
浮かばなかったので書けませんでしたw
また遊びにいきますねぇ~
これからもよろしくお願いします♪

i-260 junしゃんへ
今のjunしゃんのダーリンに
タンパク質とらせたらダメなんじゃ?w
どうなのかしら(・ω・)?
栄養に速攻効果があるとは思えないけど
そうやってタンパク質取っておいたら
そのうち栄養になるはずだから
定期的に取ってることで結局は補強されてるかもね!

i-260 パランしゃんへ
プロテイン!
何か運動するときに飲むっぽいけど
プロテインってどんな効果があるの?
葵の方が飲まなくちゃいけないかも・・・w
体力つけないとw

i-260 ともこしゃんへ
確かにお肌にいいかも~。
葵も定期的に取ってるからペカペカ!?w

乱交には笑ったけど、6Pチーズ、カティンコティンか。
今度から冷蔵庫に常備しとくかなーwww
(やや本気気味)

納豆に豆腐・・・お肌に良さそう・・・^^;

i-260 あやしゃんへ
>困ってます(*´Д`*)
↑顔が困ってないゾw

ちゃんと復活できるみたいで良かった良かった。
ブログ消えちゃったりしないかなぁ・・・なんて
心配してたのです。

どんな風に激しくなっちゃったんだろ・・・
【2005/12/17 20:12】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
心配かけました~。なんとか復活。の予感。
こちらは復活してから彼が妙にSっぽくなってしまって
困ってます(*´Д`*)

えっちな話題で誘いたいけど、
内容が激しくなってるからコワイよ~!
【2005/12/17 14:23】 URL | あや #kUr9nKys [編集]
納豆に豆腐・・・お肌に良さそう・・・^^;

私が”入れる”事に全神経集中していた頃は、
あの6P(乱交じゃないよ^^;)チーズ、三角したアレ。
チーズを食べて寝た翌朝は、もうこれでもかってくらい、カチンコでギンギンで、2回射精しても濃さが変わらないほどでした(^_^;)
自分にはかなり即効性がありましたね~(^o^)v

ホルモンですっかり大人しくなった私のカメちゃん。
今でも効果出るかな~…。今度やってみっかな。
【2005/12/16 22:21】 URL | ともこ #- [編集]
たんぱく質^^
ダーリンさんっておもしろ~い♪

そんなダーリンさんには、
プロテインでも飲んでもらってはどうでしょう?(笑)
【2005/12/16 22:10】 URL | param #- [編集]
タンパク質かぁ・・・
最近は量が比例しなくなってきたw
多かったり少なかったりw

でも、即効果の納豆卵豆腐☆
今度から毎回それでいきましょ(*>∇<*)
【2005/12/16 17:03】 URL | jun #- [編集]
はじめまして

かなぽんです♪
(男です)

色々検索して
面白そうなブログだなぁ~
と思ったので覗かせて頂きました!

なかなかユニークなブログですね♪
時間があるときにじっくり読みたいです!

これからも遊びに来ますね~
これからもヨロピコです。

ジャンルは違いますが
気が向いたら

あっしのブログにも遊びに来てちょ
【2005/12/16 13:44】 URL | かなぽん #- [編集]
おつとめ!
なんだか大奥みたいな世界が広がったよw
葵たんが殿様?!

たんぱく質、いっぱい出しちゃったから
補給が必要なのね…。
私の後輩(メンズ)は彼女の為って亜鉛サプリを毎日飲んでたよ。
あまりにあからさまでほほえましかった。
あんまし性欲ない私もさすがに1ヶ月近くしてなくてモンモンしてきた☆
たんぱく質たくさん食わせて来週はしまくるぜー!
↑下品!!
【2005/12/16 10:43】 URL | 咲良 #fzXxwl2E [編集]
うちは、どっちかってゆぅと私が淡白なのでダ~リン不満気味★
しかも身体硬いから、長いとだんだん痛くなってきちゃう!

こないだも、長いからしんどくなってマグロしてたら
「もっと濡らして~!」って。
「ダ~リンの粗チンじゃ無理よ!」ってゆぅてやったら
「って言うかお前のがユルィのっ!!」だって。
に~さん、それいっちゃぁおしまいよぉ(;Δ;)
そして「満足感、充実感がねぇな」と、ぶつくさ言ってました。

harukaちん、ちょっと反省(>_<)
葵ダーリン見習って努力せねば!!
たんぱく質摂ればオナゴでもビンビンになるかしら!?
葵ね~さん☆エロのご指導よろしくお願いしま~す♪

【2005/12/15 22:37】 URL | haruka #- [編集]
i-260 うさぎしゃんへ
アドバイスになった・・・のかしら?w

>うん。やってみるよっ(´д`*)b
>ちょっと想像して萌えましたw

どっちかっていうとMならば
意地悪な目つきに萌~KOなハズwww
うさぎしゃんとダーリンのラブ☆が
向上するといいねぇ~。

うちのダーリンは、すぐに「タンパク質不足」を訴えるよw
もう歳なのかしら・・・

i-260 ナギサしゃんへ
ダーリンが考えたメニューで、
ナギサしゃんのツッコミ通り、まさしくタンパク質のみ!w
本人は信心深いようで、元気が出ると言っておりますwww

ツヤツヤなのかなぁ・・・どうだろう?w
【2005/12/15 20:13】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
おびえるダーリンさん(爆笑


ものすごいたんぱく質いっぱいの
メニューですね・・・
というかたんぱく質のみ?(笑
吸い取ってしまっちゃってください!!!
葵さんきっと今
お肌ツヤツヤなんでしょうね(照


恥ずかしいです(笑
いいなぁ ダーリンさんは(笑
【2005/12/15 16:43】 URL | ナギサ #- [編集]
葵たん、アドバイスありがとう♪

>目を見て、いじわるそうな顔つきのダーリンに
>萌えながら言えば大丈夫www

うん。やってみるよっ(´д`*)b
ちょっと想像して萌えましたw

それにしても、タンパク質足りないっていうの
かなりツボにはまったよ~w
【2005/12/15 13:48】 URL | うさぎ #L8AeYI2M [編集]

-->