2ntブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

お注射

どうも抵抗力が落ちてるみたいで・・・
金曜日の朝は突然38度の熱が。

平熱5度台の葵はフ?ラフラ。
でも差し迫った仕事があったりして
(有休がゼロだったりもして) ←こっちのがでかかったり
がんばって会社行きました。

んでも、まーったく頭が働かない。
仕方がないから会社の近くの病院にいって
お注射いただきました。

ダーリン以外のお注射は久しぶり?(*´ー`*)
・・・じゃなくて、注射って痛いねぇ。

夜もあんまり熱が下がらなくて7.8度。

んで、ダーリンがみかん持ってきてくれました。
やさすぃ?(*´ω`*)

んで、月々、葵に渡すお金の値下げ交渉をしてました。
病人にツケコムナー。
そんなのは却下(・∀・)!

ただいま6.8度。
明日は日曜だと言うのに仕事・・・。
熱がまた上がりませんように。
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2005/12/17 20:31】 不倫 | コメント(2) [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント
i-260 ぽんしゃんへ
注意されるべき人に注意された!w
んでも大丈夫。今日は熱も下がってバッチリです。
無理しないようにしなくちゃね。
最近すんごく寒いしさ。
年末はストレスたまるしね・・・w
ありがとう♪
【2005/12/18 22:51】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
もーっ 無理しちゃだめだーっ
ハードな仕事に色んなストレス。
抵抗力落ちて当たり前だぞ。
しっかり食べてキチンと休養とらないと!
【2005/12/18 22:14】 URL | ぽん #mQop/nM. [編集]

-->