2ntブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

濡れるためには

さて・・・

どうやったら濡れやすくなるか?という話がレスに上がったから、
葵なりにネットでいろいろ調べてみましたヽ(´ー`)ノ

女性の濡れは、
ほとんどが膣液だけど、汗なんかも構成成分の1つ。
汗っかきさんは濡れやすかったりするんだって。
ホルモンバランスも重要で、
ダイエットのしすぎで生理が止まったりしていると、
分泌量が少なかったりするんだって・・・ムズカシイねぇ、体って。

汗をよくかいて、体のバランスを整える。
適度な運動とビタミン類やアミノ酸などの栄養をちゃんと採ること。
そういうのが重要みたいです。

詳しく知りたい方は、Hの疑問・質問 を見てみてね。

驚いたのは、愛液は膣内の酸性度を下げるから、
たくさん出れば出るほどアルカリ性である精液が
子宮に届く可能性が高まり、妊娠しやすくなるということ。
言わずもがな、避妊 は重要だ!
(不倫だからだけど・・・w)

とはいえ、濡れるかどうかってエッチの雰囲気も大事。
エッチな雰囲気を高めるグッズもいろいろとあるよ!

フルーティーズバー

いつもとは違う、フルーツのようなみずみずしい 『ビタミンSEX』 果実をぎゅっと絞った、フルーティーズバー。6種類の香りとフルーツ、そしてそれぞれ粘度が違います。気分や雰囲気で使い分けて。

ラブリュイール

女性の、「感じない」「感じられない」「潤えない」、そして「イケない」などの悩みを解決し、自然な潤いを感じられます。悩みはなくても、2人でもっと楽しみたい人のためにもおすすめ。

ラブコスメもカップルによって目的が違うと思う。
痛みを軽減したいとかイキやすくしたい、
シチュエーションをエッチにしたい、
もっともっと楽しみたい、などなど。

葵の場合は、エッチをもっと楽しみたい!
12月下旬にはフルーティーズバーの6本セットが
発売されるみたいだから買っちゃうのです♪
買ったらレビューしまーっすv
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2005/12/17 20:54】 ラブグッズ | コメント(6) [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント
i-260 ラッコ♀しゃんへ
>シチュエーションをエッチにしたい、
>もっともっと楽しみたい、ですね^^
葵と同じですねぇ~。
アイテムを使うとダーリンがいじわるそうになるから
キューンとして萌え萌えしちゃうのでしたw

i-260 うさぎしゃんへ
らしいですよぉ~。
どんどん濡れやすくなってるうさぎしゃん!
んもぅ、エッチなんだから・・・
って、少し心配になる事実だよねぇ~♪
気をつけよう('▽')/

i-260 ナギサしゃんへ
熱はようやく平熱になったよ~。
ありがとう(*´ω`*)
熱が下がっても薬がなくなるまで飲めと
お医者さんに言われたんで
Mな葵は素直に従って飲んでますv(←え?)

>ますます 大事な避妊ですね(苦笑
そだねぇ、ナギサしゃんにとっても
割とホットな話題だね~w
洪水だったらローションいらないかもだけど
体に塗り塗りしたり、エッチする前に
ダーリンのいじる時とかはあると楽しいよん♪

i-260 亜美しゃんへ
心配してくれてありがとー♪
いつもは200人近くいて熱気モンモンのフロアも
数名しかいないと寒い・・・足が冷え込みます。
また風邪引かないようにと思って着込んできたけど
ブーツの中はどうにもならない~。
亜美しゃんは自宅で仕事なのねぇ~
葵だったらすぐにベッドにもぐりそうw
がんばってね♪

濡れると妊娠しやすいなんてホント
うまくできてるよねぇ。
葵も調べてみてお勉強になりました☆

i-260 harukaしゃんへ
>あははっ、ダ~リン不満気味でうらやましぃって
>さっすが葵たんなのデス(*^_^*)

オホホ。
なかなか体は言うこと聞いてくれないよねぇ。
これを制御できたら、パーフェクトボディだよねw

>おぅっ、女体の神秘よ☆
ホントだねぇw
「女体」って発音がエロイ!w(←どうでもいいw)

今日はかなりサッブイです。
あったかくして来たけどね・・・靴から冷え込むぅぅぅ。
野菜生活を毎日飲んでるけど、足りないですか?w
葵の食生活は結構おみだれだからなぁ・・・
いつもダーリンに怒られてるの(ノД`)

>葵ダーリンめっ、ズリィ男じゃ(-。-)y-゜゜゜
言ってやってぇ~~www
【2005/12/18 17:44】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
>ダーリン不満気味かぁ、うらやましいwww

あははっ、ダ~リン不満気味でうらやましぃって
さっすが葵たんなのデス(*^_^*)

その時の体調とか気分なのかしらね~★
濡れ濡れノリノリやったのにダ~リン入ってきたら乾いたり
カラッカラな時に無理やり入ってこられて
「もぅ~っ><」って思ってても
気持ちよくなってきて大洪水!
「濡れ過ぎっ!!」ってゆわれたり(^^;

ほぉ~、濡れると妊娠しやすくなるのかぁ。
健康体な方が濡れやすかったり、
【妊娠して子供を産む】っていぅコトだと理に適ってるね。
おぅっ、女体の神秘よ☆

ローション、ラブホにあったりすると
お風呂で塗ったくりあって遊んだりする程度かな。
いろんな種類あるんやねぇ。
ラブグッズも、いろいろ試して楽しみたいな~♪

そして体調も整えないとねっ!
葵た~ん、お風邪大丈夫?さぶいからなぁ。
たんぱく質も大事やけど、野菜もちゃんと摂るんだぞ~!!
しかしこんな時に値下げ交渉しなくても・・・。
葵ダーリンめっ、ズリィ男じゃ(-。-)y-゜゜゜
【2005/12/18 13:46】 URL | haruka #- [編集]
葵たん、体大丈夫~?
ダーリン以外の注射は久しぶり・・・なんて、笑ったけど^^
今日も休日出勤なんだよね。頑張ってね!
私も家でシコシコお仕事しまーす。

汗をかきやすい人は濡れやすいのか。運動しなきゃ!
濡れると妊娠しやすいのか。気をつけなきゃ!
女性の体って、デリケートで上手にできているんだね。

とってもお勉強になりました♪
【2005/12/18 10:17】 URL | 亜美 #- [編集]
熱は大丈夫ですか???
きちんと治しておかないと今年のウィルスはお腹にくるそうです・・・
お気をつけくださいませ。


へぇーーーーーーーーーーーーー
妊娠しやすくなるんですかぁ!!!!
ますます 大事な避妊ですね(苦笑
愛液は・・・・
開発された甲斐あってか 洪水くらいなので(苦笑
でもそういうローション使ってみたいです!!!!
【2005/12/18 08:36】 URL | ナギサ #- [編集]
えぇぇ~っ!!(゚Д゚ノ)ノ
濡れると妊娠しやすいんですか?
そりゃ困った・・・・。
だって、最近どんどん濡れやすくなってますものw
避妊してるから大丈夫とは思うけど、ちょっと心配(´Д`υ)
【2005/12/18 00:41】 URL | うさぎ #L8AeYI2M [編集]
ラブローション、私たちの目的は
シチュエーションをエッチにしたい、
もっともっと楽しみたい、ですね^^
【2005/12/17 21:58】 URL | ラッコ♀ #tl.z6klY [編集]

-->