2ntブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

不倫したことありますか?

アンケート結果発表(第1弾☆不倫したことありますか?)

年末(2005年12月14日?12月31日)に、
初めて開催してみたアンケート結果の発表です。

現在進行形
(141票/65.0%)

過去に経験あり
(49票/22.6%)

不倫なんて無理です
(23票/10.6%)

不倫相手と結婚しました
(4票/1.8%)

不倫経験ある人が87%です。
不倫ブログだから当たり前と言えば当たり前だけど
こんなに不倫が横行してていいのかニッポン!w

葵も含めて、現在進行形な皆様が気になったのは
“不倫相手と結婚しました”

4票入ったねぇ(´・ω・`)
この数字が多いのか少ないのか・・・。
どうでしょ?w

また、何か思いついたらアンケートを開催してみたいと思いますv
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/01/01 20:21】 アンケート | コメント(4) [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント
i-260 harukaしゃんへ
あけましておめでとう☆
こちらこそ今年もよろしくね(*´ー`*)

>ほんと不倫経験者の多いこと!!
>むちゃマジな人。割り切って付き合ってる人。
>いろいろあるんだろ~ナ★
そうだねぇ・・・
葵の一票は全然割り切れてない一票です!(ノ∇`)

三社参りでおみくじ3回かぁw
浮気心は捨てて迷うな!ってことですかwww
むんずかしいこと言うわねぇ神様は☆

葵のお正月はまだ来てません・・・
ダーリンが帰ってきてから初詣です。
ずーっと引きこもってます。
3日間くらい声出してないかも~(^ー^;

i-260 tashaしゃんへ
あけましておめでとうございますです。
tasha姉様お久しぶりです~。
ブログ更新されてないからどうしてるかなぁ
なんて思ってたけど・・・w
書くことないですか(ノ∇`)

葵もお正月はダーリンネタなくなるから
書くことないんだけど、
暇すぎ!!ってエントリーしたいと思いますw

今年もよろしくお願いします♪

i-260 ともこしゃんへ
あけましておめでとうございます~。
年末にM字開脚社交ダンス見ちゃったなぁ・・・w

>アンケート、もちろん”ing”でしたワン^^;
葵もingだワンwww

こちらこそ今年もよろしくお願いします♪
【2006/01/02 19:51】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
開けまして”M字”フォー!(^o^)・・・もとい、
明けまして おめでとうございます(^^)
昨年はこんな変わり者にお付き合い頂き、ありがとうございました(__)
今年もまた、適当に絡んで下さいませ。

アンケート、もちろん”ing”でしたワン^^;
では、本年もどうぞよろしくお願いします。
【2006/01/02 12:25】 URL | ともこ #- [編集]
あけましておめでとうごじゃいます。

葵たん久しぶり~
私も葵たんには色々教わってます。これからもよろしくね。

最近BLOGサボり気味です。だって書くことないんだもん(爆)
【2006/01/02 02:15】 URL | tasha #- [編集]
☆明けましておめでとぉございます☆
☆今年もど~ぞよろしくネ☆

アンケート結果出ましたね~。
ほんと不倫経験者の多いこと!!
むちゃマジな人。割り切って付き合ってる人。
いろいろあるんだろ~ナ★
【結婚】は4票で止まっちゃったかぁ。
ま、そればっかりがゴールじゃなぃと思うケドさぁ・・・

本日はおせち食べておとそ飲んで初詣行って、の~んびり。
毎年初詣は三社参ります。
んでおみくじも三回引くのです(^^;
【恋愛】の内容がね~
『浮気心は捨てよ』
『将来幸福になる』
『今の人が最上迷うな』だってさ~
あははっ、どぅせっちゅ~ねん!!( ̄^ ̄)

とりあえずダ~リンから『おめでとうメ~ル』きましたデス。
なんだかんだで続いてゆくのかしら、おほほ(-。-)y-゜゜゜
葵たんもダーリン帰ってくるの待ち遠しいネ(*^_^*)
大切に愛してもらってねん♪


【2006/01/01 21:39】 URL | haruka #- [編集]

-->