2ntブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

ダラリ?

実家に帰るにはちょっと休みが少ないし。
(めんどくさいだけ)

初詣もダーリンが戻ってきてからだし。
(1人で初詣は寂しすぎるだけ)

ということで、超ヒッキーな年末年始。
お部屋もみるみる汚くなっていってますwww

これじゃイカーン!ということで
カーテン、ベッドファブリック、トイレファブリックを購入。
しかもネットショッピングだったりして!

その前に部屋を片づけろよ・・・って感じ?

そんなこんなで、家から出ない生活が続いております。

3日ほどしゃべってません。助けて!w

マミィがみかんを大量に送ってきました。
黙々と食べてます。
1日10個以上食べてます。

年末に段ボールいっぱいだったみかんも
だいぶ減りました・・・(;'ε';)

20060102001.jpg

貴重な休暇を、ものすごくムダに過ごしてる感v
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/01/02 19:58】 不倫 | コメント(9) [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント
i-260 さやかしゃんへ
んまー!
抜けだし禁止よ!
会うの禁止よ!
ぬけがけ禁止よぅぅぅぅ!www

一足先にラブラブしてきたかぁ~。
うらやますぃぃぃ(*´ω`*)

ボイトレ必要になっちゃうかなぁw
艶やかな声出さねば!
【2006/01/03 01:17】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
さやかも少し見て
途中から家抜け出して会ってましたw

葵さんっ!!
声だしてくださぃ♪
新年早々ボイトレ必要になりますょ!!
ホルモンバランスかぁ~
未だに自分のを把握できてなぃ。。。
ほんとに早くカモン!!ですね♪
【2006/01/03 01:08】 URL | さやか #- [編集]
i-260 さやかしゃんへ
ダラダラお過ごしでした(^ー^;

葵も里見八犬伝見てましたw
『あ~それ村雨違う~><』
『そこに!そこに里見の姫おるやん!気づけタッキー!』
と、テレビに向かって念じてました!
(声は出してませんv)

早く帰ってきてくれないと、
ビタミン補給は出来てもホルモンバランスが崩れますw
カモンチ○コ!(えっ!?!?)

・・・早く帰ってきて欲しいねw
【2006/01/03 00:53】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
いかがお過ごしですかぁ??
さやかももちろんダラダラです♪
たまにはダラダラもOKですょ☆
それにしてもホントにダーリン早く
帰ってきてぇ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
って感じですね…
けどビタミンC摂って
お肌ツルツルになってダーリンを
迎えてあげてくださぃ♪
【2006/01/03 00:01】 URL | さやか #- [編集]
i-260 智子さんへ
智子さん初めまして~♪
あけましておめでとうございます('▽')/
夜から朝までひっついてたんですか・・・うらやましいですよ?w
でも居なくなったらその時のラブラブっぷりもどこへやら。
ズドーンと寂しいですよねぇ。。。

そうですね、アレ来ると超眠いですよね~。
会えないときになるのはちょっと羨ましいですが・・・www
葵はダーリンが戻ってくるまでならないように
気合いで止めています!!w
たぶん満足エッチしたら翌日なってる・・・
(↑いつもこのパターンなんです)
おかげでダーリンにそんなコントロールまでできちゃうなんて
エロ過ぎ!って褒められてます(*´ω`*)違う?w

ツルンツルンになったお肌で
ダーリンが戻ってきたらラブラブしてくださいね~♪

葵も負けないようにがんばるぞv

i-260 あきさんへ
あけましておめでとうございま~す。

声でなくなるのわかる~。何か詰まっちゃってね。
喉がウウンてなるw
どんだけ寂しいお正月過ごしてんねん!て・・・
自分で自分にツッコミ入れたいです(ノ∇`)
でも割と気分は落ち込むこともなく普通。
たぶんお正月は恋人シーズンじゃないからかなぁ。
テレビも何だかおめでたい感じだしw

久々のお休み、ホントにダラダラ・・・
ゴルフの練習いくっていってなかった?みたいなw
起きる>ご飯>ゲーム>ミカン>テレビ>寝る、この繰り返しw
ま、たまにはいいよねv

あきしゃん、実家に帰ってせっかくがんばったのに
正月からダーリンやってくれちゃってますねぇ(^ー^;
後でコメントするね!

果物食べられないんだね~。
ちなみに葵は食べ物の好き嫌いゼロですv
食べられない物は全部自分で克服したの~。

i-260 harukaしゃんへ
みかんで手のひらが黄色くなっちゃうんじゃないかっつーくらい
食べまくって食べまくって食べまくってます!
この段ボールパンパンだったんだからwww

妹(家庭あり・子持ち)に送るついでにって
マミィが私にも送ってきたんだけど・・・
ひとり暮らしの私には多いんです!!!w

>ダーリン明日帰ってくるんだったよね。
あ!部屋片づけないと!!!w
明日早起きします(`・ω・´)

i-260 あやしゃんへ
あけましておめでとう~。
あやしゃんの環境はすこぶる悪いからなぁ・・・
(何度も言うな?w)
今年はそのイライラを解消する
ステキな方法を見つけないといかんね♪
【2006/01/02 23:50】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
葵しゃんあけましておめでとう!!
私も彼不足で干からびそう~!
うちはネットとかあれこれで彼だけでなく奥さんまで動きが見えてしまうから
並んでPC触ってるのかよ!!とか
あー、もう、いらいら。

お正月なんて早く終わっちゃえばいいのにねっ!
お互いがむばろう~
【2006/01/02 23:16】 URL | あや #kUr9nKys [編集]
葵たん、ビタミン摂りまくりだな~☆
一人でみかん一箱はなかなか食べきれんよぉ。
うちは親の実家でみかん作ってるので大量にもらうケド
いっつも腐らかしてしまぅのデス(>_<)
それにしても、うまそ~なみかんじゃ♪

ダーリン明日帰ってくるんだったよね。
もちっとのしんぼぅじゃ、頑張れ~!!
【2006/01/02 21:41】 URL | haruka #- [編集]
明けましてオメデトー!
私は実家に帰ってやっぱりダラリ~i-239
しばらく喋ってないと、喋る瞬間声の出が悪くなったりして。
こんな事ない?私はある!(キッパリw)
葵しゃんもしばらく忙しかったみたいだし、ここは1つ、貴重な休暇をダラダラ過ごして溜めちゃいましょー!(何を?)
そしてダーリンをヒィーヒィー言わせちゃいましょー!(いつもの事?)
早く会いたいよね。
ちなみに私は、果物全般食べられましぇん。
【2006/01/02 21:08】 URL | あき #- [編集]
葵さん はじめまして!
私もダーリン待ち..だらぁ~り、生気が失われちゃう!
30日の夜から31日の朝までくっついてたので(そしてHしまくり?)すこぶる元気だったのに今日はさびしい。

まぁちょっぴりHし過ぎて新年早々アレがきちゃったのでヘンな眠気に襲われるままいつもの倍睡眠とっていて肌がつるんつるんなのでした。早く会いたいよぅ
【2006/01/02 20:47】 URL | 智子 #- [編集]

-->