2ntブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

ひな祭り

ひな祭りはダーリンの誕生日。
だけど小さい娘がいるダーリンとは会えない。

3月3日に日付が変わって、
まだ仕事をしてたダーリンから電話がかかってきた。

葵は、会えない愚痴を連ねつつ、おめでとうってメールした。
だから、「ありがとう」 って言ってくれた。
ダーリンは葵の愚痴に文句を言えないからね。

3月3日には、頭の中をいろんな想いが流れる。

葵の父親は、相当ひどい父親だった。
おかげで今でも大嫌い。
良いパパをしているダーリンを見て、見ず知らずの娘に嫉妬してる。
葵も、ひな祭りを一緒にお祝いしてくれるようなパパが欲しかった。

ダーリンは、葵の父親のひどいっぷりを知ってる。
そして 「そうはなりたくない」 という。

ダーリンの娘は純粋にパパを大好きなのに、
影では不倫をして娘を裏切っているダーリン。

やっぱり父親ってそんなもんか・・・
自分もそれに荷担しているクセして失望もしてる。

何事も知らなければ幸せなんだろうか。
結局は、みんな自分が良ければそれでいいのかな。
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/03/03 16:28】 不倫 | コメント(8) [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント
i-260 シャアさんへ
ブログ巡りがスキなんですねぇ♪
葵のブログもその中に含まれているなんて
嬉しいです☆

死ぬまで不倫は嫌なので、
いつかタイトルを変えたいですねぇ(*´ー`*)

i-260 tashaしゃんへ
そっかー。tashaしゃんのお父さんは不倫してたんかぁ。
娘としては心境複雑だよね。
自分は絶対既婚者とは嫌だって思いは
一層強くなると思うわ。

葵の父親はね、不倫はしてないの。
だけどもう生き方がヤバイです・・・(マジでね)。

葵にキノコが生えたら食べちゃってねv
調理方法はお任せする~♪

i-260 智ちゃんへ
キノコだらけになってもよろしくね!
まぁ・・・長い人生、
楽しい時もあれば辛いときもあるもんね^^
ありがとー♪

調理してもらったキノコ一緒に食べよ☆
【2006/03/04 21:10】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
わたしもキノコが生えようと
湿気にやられてあたまボーボーになろうと
葵たんが自分のシアワセだと思うことに
まっしぐらであれば後ろ向きの日があっても
いいと思うけどな!

キノコを食べに遊びに来るブロガーさんが
いっぱい増えるかもよ (^・x・^)パクパク!

苦しみの感情だって、どこかで
誰かが共感してるってことも
あるし、葵たんはそのままで
とってもチャーミングな女の子だよ(゚-^*)
【2006/03/04 11:54】 URL | 智子 #SFo5/nok [編集]
私の父親も相当酷かったから。せめて子供にわからんようにやらんかいって思ったよ。
私が奥さんの居る人と付き合うのはやめって思ったのは相手に子供が生まれたから。彼には私より大切なものが沢山あるしこの人に私の貴重な時間をあげるなんて!!と思ったの。2番からさらに5番くらいに下がったみたいでさ。
私は自分が一番かわいいもん。自分で自分をかわいがらなきゃ~。人の幸せを思いやれるのはそれが出来てからですよん。
ここは葵たんのブログだからジメジメだっていいやん。好きなだけ愚痴ったらええの。キノコがはえちゃったら私が料理して食べてあげるww
【2006/03/04 04:32】 URL | tasha #- [編集]
>2号さんの生活が、
>暗くてジメジメしてキノコが生えそうなブログになったら
>読んでくれる人減るかしら?w

少なくとも僕は読み続けます
(死ぬまで) ←明らかにウソ
でも、葵さんや他の方のブログを見るのは
今の僕の楽しみです。
【2006/03/03 20:19】 URL | シャア #2zwrIjSI [編集]
i-260 シャアさんへ
心配かけちゃってゴメンね。

でも、葵の不倫の辛さは
四六時中永遠と続く真っ暗闇ではないんだよ。
ダーリンと会えばその不安は砕け散るの。
もちろん、会ってても不安な時はあるけれど。

形は不倫でも、ダーリンに不安を持っていても
今はダーリンが大好きだから一緒にいたいって
葵が決めてそうしてるんだもんね。
文句は自分にしか言えないです。

2号さんの生活が、
暗くてジメジメしてキノコが生えそうなブログになったら
読んでくれる人減るかしら?w
【2006/03/03 19:22】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
i-260 智ちゃんへ
子どもは親を選べない。
その分、親は責任があるんだと思う。

大抵のことを水に流してあげたとしても
うちの父親は現在進行形で人に迷惑をかけてるんだよ。
子ども達が自分から遠のいてしまっている事は
自業自得だって最近ようやくわかったみたいだけど。

脳みそでわかっていても、
行動がそれについていかない。

父親を公正させる事はもう不可能だと思う。
智ちゃんの言うとおり、
自分を変えられるのは自分だけだからね。
葵にできることはもうない。

線引き、コントロール。
そういうことが理性にともなってできれば
苦しむことも少ないと思う。

そういう点では、葵も父親と同じだな・・・。

泣くだけなけば人に優しくできると思う。
でも、優しくできるのは
自分が幸せでないときっと無理。

幸せにならなきゃね!
【2006/03/03 19:17】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
辛そうですね。

僕は不倫について賛否を言うつもりはありません。
でも、普通の恋愛だろうと、不倫であろうと「明るさみたいなもの」がないといけないんじゃないかな?って思います。

葵さんの辛さや嫉妬、そういう気持ちもあるでしょう。
でも、そういう気持ちを含めて「明るい恋」をしてください。
じゃないと、結婚できない人との恋愛は辛すぎます。
元気な葵さんを一読者として期待していますよ。
【2006/03/03 19:14】 URL | シャア #2zwrIjSI [編集]
子供は生まれる場所や
親を選べないよ。
それは仕方ない事なんだ。

他人は変わらないかも
知れないけれど
自分自身は良い方向にも
変われるんだから、過去は
少しずつ水に流してみてね。

『自分だけ良ければいい』って
思う人もたくさんいるけど
もっと上を目指すならば
他人の幸せを願える自分で
ありたいよね。

そう思えるように
ちっさい人間で終わらない
よう、どこかで線引きを
して自分コントロール。

“大人になる”って歳を重ねる
だけじゃないんだよねぇ。。
顔で笑って心で泣いて。
そんなの何度も経験して
他人にも自分にも
優しくなれるのかな?

自分は、変われるんだよ。
自分次第なんだよ。
【2006/03/03 18:44】 URL | 智子 #SFo5/nok [編集]

-->