2ntブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

夢バトン

あなたがほしいのサラちゃんから、夢バトンを頂きました。
最近、ろくな夢をみない葵ですが・・・答えてみたいと思います(o^▽^o)/
小さい頃何になりたかった?
幼稚園:覚えてない・・・
小学校:看護師
中学校:薬剤師

その夢は叶いましたか?
全然叶ってないなぁ?。
でもどの夢も、絶対に叶えたい強いものではなかったな。
これといって夢の無い冷めた子だった・・・w

現在の夢は?
大好きな人とずっとラブラブでいること。
仲むつまじい中年カップルを見かけると異常にキュンとする。

宝くじが三億円当たったらどうしますか?
家族に5000万あげる。
2億でマンションを4つ買って、家賃収入で生活・・・リアルすぎ?w
残りは自由に使うかなぁ。

「宝くじが当たったら、俺を1億で買収する?」
ってダーリンに聞かれたことがあったな。
以前なら喜んで「うん」って答えてたと思うけど、
今はそうは答えないと思う。

あなたにとって夢の世界はどんなもの?
ダーリンの腕の中で眠りにつく瞬間と、
目が覚めてももうちょっと寝てられる時(*´ω`*)

昨晩見た夢はなんですか?
葵はものすごい数の夢を見ます・・・

お金がなくてお弁当を作成。
遅刻しそうで自転車で上り坂をフルスピードでこぎ、
坂から転げ落ちそうなところを後ろからマミィに支えられる。
どっかの王女に間違われて、ものすごい人数に追い回される。
大学の同級生達と記念撮影しようとするが、
移動中のみんなの足が速くて追いつけない。

・・・これを1回の睡眠で見ました。
今は精神状態が良くないの予感!

次に夢の話を見てみたい5人は?
バトンをいただいたサラちゃんと同じ道をめざす
 まゆまゆのまゆ様
読んでると暖かい気持ちになれる
 Love is blindのカノン様
夢も超カワイイんじゃないかな?
 なゆラムネのなゆら様
2人分の夢が聞けちゃうかも?
 カップル交換日記のラッコ様
プロフィール画像が魅力的な
 しぃなとちょうちょのしぃな様

大切なお友達を紹介♪お暇ならよろしくね?('▽')/
ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/03/03 20:06】 バトン | コメント(6) [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント
夢バトン、ありがとー☆
記事としてアップしてみました。
答えるの、とっても楽しかったよ(^-^*)
【2006/03/07 03:30】 URL | なゆら #- [編集]
葵しゃん、バトン回してくれてありがとー(≧▽≦*)
すっごく嬉しいわぁ♪答えるの楽しみ☆
今日はすっごく眠いから、明日以降にお楽しみを
取っておくね(^-^*)

夢って本当不思議で、精神状態がバッチリ現れるよねぇ。
なゆらは、ダーリンの夢を見るときは、結構いい精神状態ですw
【2006/03/06 02:07】 URL | なゆら #- [編集]
i-260 しぃなちゃんへ
バトン受け取ってくれてありがとー♪
さっそくしぃなちゃんの回答を見に行ってきましたv
夢は早送り早送りだもんねw
あんな感じでいいとこどりできたら最高だねぇ☆
【2006/03/05 19:57】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
バトン、ありがとうございます!
さっそくやってみますよ~。
昨晩の夢はなかなかもりだくさんですねw
これを1日でするとしたらかなり大変なのに、夢だとできちゃいますよね~。
現実も夢みたいに自分の思い通りになんでもできればいいのに!!
【2006/03/05 18:14】 URL | しぃな #- [編集]
i-260 サラちゃんへ
みんな夢は見るらしいけど、
葵の場合、眠りが浅いのか覚えてるんだよねー
だから、目覚めた後は疲れてるw
もっと良い夢みたいよねぇ♪
ダーリンがね、横で寝ていると
夢の中にダーリンが出てきたりするの☆

葵は1人で・・・やっちゃうよんv
【2006/03/04 21:06】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
葵ちゃん、バトンを受けてくれてありがとねo(*^ー ^*)oにこっ♪
しかし、ものすごい数の夢を見るんやね(-_-;)
目覚めたあと疲れへん?
もうちょっといい夢をみましょうね
彼とエッチしてる夢とか~
自然と手が動いちゃったりして(。・・。)ポッ
葵ちゃんって、ひとりですることないの?
ちょっと聞いてみただけよ~ヘヘ(^^ ゙タタタタァ.............
【2006/03/04 12:41】 URL | サラ #- [編集]

-->